農園ホッコリーナ【機種変更】する時の対処法

農園ホッコリーナ【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【農園ホッコリーナ】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口

 

 

「農園ホッコリーナ」について

最近、モバゲーが流行ってると聞いて、
私もおねだりしてスマフォに変更しました。
ホントはパソコンでもできるのですが、
今はスマフォがパソコンみたいなものだからね。

でもって早速モバゲーにアクセスして、
農園ホッコリーナをやってみましたw
たいてい男向けのゲームが多いんだけど、
農園ホッコリーナは女の子向けでお気に入りです。

自分で農園と牧場を持てて、育てる用な感じの。
たいてい種まきや水やりをしてれば普通にいくんだけど、
それより、そのゲームを通して他の人とお友達になれたり
話ができたりするのが楽しんだよね〜

昔のたまごっちの進化版みたいで可愛くて楽しいです。
最後に農園で虫よけしながら育てた大事な作物を、
収穫するのが私の生きがいって感じで楽しんでますよ。

 

農園ホッコリーナ【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【農園ホッコリーナ】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口